BLOG

ブログ

チャレンジする!

今日は花を生けるにチャレンジしました。

花を生けることが苦手というよりは、やってこなかったという方が正しい気がします。なんとなく向いてなさそう、難しそう、など出来な理由を無意識のうちに探しているんですね。でもやってみると意外に楽しかったり、夢中になったり。運動も同じですね!苦手だからとできない理由を探している。でもそれを思い切って一歩踏み込めば、違う世界が見えてきて今までの自分とは違う自分に出会えると思います。

かというこのブログ。これもあたしの苦手なところ、こちらはチャレンジです(笑)できるだけ更新、週3、4は頑張ってみようかなと思っています。まずはブログの更新が習慣化するところまで、やらなきゃ気持ち悪いって思うくらいまで行けたら…こう思うとなんでも運動と一緒ですね。とにかく第一歩です、頑張ります(笑)

目次

苦手と思い込んでた生花の完成写真

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > チャレンジする!